SSブログ

ドイツ滞在記vol2

皆様お待たせいたしました。
vol2です。

まずはお決まりの滞在ホテル
名前は、ラインランド!
決め手はズバリfree wi-fi
DSC_0452.jpg

すして又お決まりの
ボン大学とベートーベンの像
DSC_0453.jpg
DSC_0476.jpg

そしてこれが僕たちが通っている
お教室、Lepehne Herbestです。
DSC_0458.jpg
DSC_0460.jpg

そしてお教室にいるトーマスが飼っている
犬のフリッツ(あまりのやんちゃでうまくとれませんでした。)
DSC_0475.jpg

そして、僕がこよなく愛するビール
DSC_0470.jpg

まー、こんな生活お送ってます。

実は今日がドイツ滞在最終日なので、今から
トレーニングキャンプ参加者によるパーティーがあります。

次回は、ロンドンから今日のパーティーの模様などを織り交ぜながら
お送りいたしたいと思います。
(ダンスの調子はとてもいいです。みなさま期待していてください。)

MIYAさん 見つかっちゃった。(^-^)

雅子さん 応援よろしくお願いいたします。

Kますくさん いつもありがとうございます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Kますく

写真 いかにも ドイツって感じですね。
  *ビールが、美味しそ~う! 味わえないのが残念!
   (MIYAちゃんブログの様ですね)

ピヨ美先生方も、本日(日本時間01/13 14:55発)イギリスへ向けて、成田を旅立ちました。

また、楽しい報告待ってま~す。。。


by Kますく (2011-01-13 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドイツなぅロンドンなぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。