SSブログ

ドイツなぅ

こんばんは?

こちらは朝8時30です。
昨夜無事にドイツのボンに到着いたしました。
今日から、レッスンと練習をがんばります。

昨日は、大韓航空でソウル経由フランクフルト到着
その後、ICE(新幹線)でボンに移動
こちらの夜8時ごろに到着しました。
約20時間の長旅でした。

しかし、ラッキーだったのがソウル~フランクフルト間を
なぜかビジネスに変更してくれました。
一応、スカイチームエリートだからかな?
コリアンエアーの方、ありがとうございました。

えーと、今日の写真は
ソウルの空港で食べた。

冷麺
110107_123323.jpg

クッパ
110107_123032.jpg

フランクフルトで新幹線待ちで
パンとビール
ビールはビットバルガー
ピルスタイプのビールで飲みやすく、お気に入りです。
110108_022415.jpg

こちらは新幹線の駅
改装中です。
110108_022426.jpg

しかし日本の電車は素晴らしいですね。
こちらは新幹線が20~30分遅れはざらですね。

次は、教室の風景などをお届けする予定です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

雅子

お疲れ様です♪
日本から応援しております。

ブログの更新も、とても楽しみにしております(^^ゞ
by 雅子 (2011-01-09 01:01) 

Kますく

無事にドイツに着かれたのですね!
お疲れ様でした。
やはり、ヨーロッパともなると、日本からは遠いいですよね。

レッスンならびに、UK戦、頑張って下さい。

*クッパ・・・美味しそうですね!

私も、ブログの更新、楽しみにしております。



by Kますく (2011-01-10 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UKドイツ滞在記vol2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。