SSブログ

アロハパーティー [日記]


初めてアロハパーティーに参加させて頂きました。


縁あって、生徒様のデモンストレーションと僕たちのデモンストレーションをさせていただきました。



場所は、銀座!






宴会場のあるレストラン名前はsan-mi高松







銀座になん店舗もある有名店






恒例の食べ物ですが、今日はこれ!






お弁当(^-^)


しかもうまい!



ご馳走さまでした。




パーティーはアロハの発表が中心で僕の生徒様は少しアロハを混ぜたrumbaを踊られました。



会場受けもよく大成功(^-^)




パーティー中にアロハバンドの発表もあり初めての生演奏に感激。






大変よい経験をさせていただきました。








鮫口ダンス教室バナー768x283.gif鮫口ダンス教室はこちら 茗荷谷バナー大.gifレンタルスタジオ茗荷谷ダンスプラザはこちら

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せんごくおーーーーー!リンピック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。