SSブログ

寿司居酒屋 小池 [日記]

先日、池袋アカデミーホールでのパーティーに参加させていただいたのですが、その後に高木カップルと打ち上げに行きました。


僕が勝手にお店を決めました。


そのお店は・・・





タイトルにもありますが「寿司居酒屋 小池」



何で?って



まー、アカデミーの目の前にあると言う立地条件となんといっても・・・












ビール、サワー、ハイボールがなななんと80円!




僕は勿論ビールですけど(笑)




店内はまー普通の居酒屋でしたが、
店員さんの対応も良くしかもフードのクオリティがGood!



再来店決定!



って感じでした。




4杯の飲んで400円って書いてあったのですが、
結局僕は7杯飲みました。



ビールだけで560円!



ビックリですよね。




イヤー_(^^;)ゞ


本当にいいお店でした。











鮫口ダンス教室バナー768x283.gif鮫口ダンス教室はこちら 茗荷谷バナー大.gifレンタルスタジオ茗荷谷ダンスプラザはこちら

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。