SSブログ

明けて一昨日? [日記]

春の嵐凄かったですよね。

皆様、大丈夫でしたでしょうか。

ちなみに僕は大丈夫で~す。



あれが台風じゃ無いのが不思議・・・




話は変わりますが都内はかなり桜が咲いてきましたね。

今年の播磨坂はこんな感じです。









今日?昨日?

練習の前にランニングしたときに撮影しました。


やっぱ、桜の名所!

皆様、見に来てください。

そしてお帰りには鮫口ダンス教室へ・・・(笑)





今週はイーストジャパン選手権があります、今まさに練習の追い込み中です。


頑張るぞ~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

party's overミネストローネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。