SSブログ

あと一か月

鮫口ダンス教室の開設1周年二年パーティーまであと一カ月となりました。


忙しい日々を過ごしておりますが、大変充実しております。


今週末には武道館で競技会がありまして、練習の方も大忙し・・・




そんな中、昨日は練習の後パーティーの司会を司会をしていただく方と当日の打ち合わせをしてきました。



その模様・・・








DSC_0402.JPG



ん?





DSC_0403.JPG


ん??





DSC_0404.JPG

ん???




DSC_0405.JPG


おい!

”すし”じゃないか!!!!





って、すいません。



お寿司屋さんで、真剣に(ここ重要)やりました。


本番前にもう一度、打ち合わせする予定です。




司会の方については、後日発表いたします。



お楽しみに(^-^)





ちなみに司会の方にお酒を勧めたところ・・・




「いやー、私、お酒は全然・・・」



「飲みます。」






って、いーですねー


かなり楽しみです。









鮫口ダンス教室バナー768x283.gif
鮫口ダンス教室はこちら

茗荷谷バナー大.gif
レンタルスタジオ茗荷谷ダンスプラザはこちら

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


タグ:社交ダンス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。