SSブログ

365日

本日11月30日で鮫口ダンス教室オープンから365日目を迎えることができました。


教室オープンと言う人生の中で初めての経験をし経営と競技、
両方に追われるような一年でした。
... 今日を迎えることが出来たのも、お世話になっている先生方や
ダンス関係(業者様など)の方、共に競技で戦っている選手仲間、

そして何よりも競技会出場の為レッスンを休んでばかりいる僕たちに
不満も言わず(?)ついてきていただけました生徒の皆様、本当に…



ありがとうございました。m(__)m



今から祝杯をあげたいと思います(^-^)






鮫口ダンス教室バナー768x283.gif
鮫口ダンス教室はこちら

茗荷谷バナー大.gif
レンタルスタジオ茗荷谷ダンスプラザはこちら

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。