SSブログ

豆腐屋うかい

行ってきました。

豆腐屋うかい


東京タワーのすぐそばの料亭ってやつです。









店内の庭








お部屋






お品書き




ビール(^o^)





冷酒(^o^)















まだまだいっぱい食べたのですが、どれも美味しかったです。

しかも、お店の方の接客も素晴らしい!


名店です!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

MIYA

おいしそう~~!
このお店、実は今の仕事が決まって無かったら、バイト(パート)しようかと思っていたお店です。
でも、こんなにハイクオリティな接客、私には無理だったからしなくて正解だったかもです。
(「まかない付き」という雇用条件に惹かれた(笑))
どれもおいしそうですが・・・さすがにお豆腐が普通のお豆腐とは全然違うように見える!!きっとお味も・・・♪
最近豆腐を食べていないので、なんだか食べたくなりました~。
休暇中に岐阜に行くのでそこで芭蕉水豆腐というのを食べてきたいと思います。あと二週間で休暇に入ります。この二週間が長く感じます~~。
by MIYA (2011-08-22 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京に帰ってからは・・・多忙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。