SSブログ

北海道vol3

北海道シリーズ最終回

毎回言っておりますが、遊びに行ったわけではありません。


やっぱりこいつ!

DSC_0335.jpg

Theサッポロクラシック生(ジンギスカンの店)




なぜか狸様!

DSC_0340.jpg

もちろん〇〇〇触りました。



からーの

DSC_0341.jpg

The新ラーメン横丁



DSC_0343.jpg

The元祖ラーメン横丁(^-^)




DSC_0342.jpg

遅くに行ったので閉まってる店もありましたが





入った店は

DSC_0344.jpg

The熊吉(並んではいりました。)





食べたのは・・・

DSC_0345.jpg

もちろん味噌ラーメン(^-^)

おいしかったです。



競技会場の温泉からジンギスカンを経て締めのラーメンまで北郷カップルと

ずっと一緒でした。

お疲れさまでした。



レッスンに間に合うように朝早い飛行機で東京に向かいました。


機内で・・・

DSC_0346.jpg

Theプリン




明日は、朝から台湾に向けての最終練習。

今朝は早くからレッスンだったので、もう帰ります。








鮫口ダンス教室バナー768x283.gif
鮫口ダンス教室はこちら

茗荷谷バナー大.gif
レンタルスタジオ茗荷谷ダンスプラザはこちら

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

Sheila

このプリン、お店で見つけて、買おうかどうしようか、すごく迷って、結局辞めてしまいました。

でも、とっても美味しそうでしたから、覚えています。

かなり大きいですけれど、完食ですか。さすがです^^

準優勝、おめでとうございます!

A先生のイメージチェンジはすごいです。次の競技会が待ち遠しいです^^
by Sheila (2011-06-30 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道vol2台湾コンペ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。