SSブログ

ひさしぶり

あまりの忙しさに、ブログかけてませんでした。


日曜日に行われる、JDC Cupに向け練習がんばってました。

今日は、外人レッスンの為浜松町に・・・


んー

忙しい。



土曜日、横浜のヤハタダンススクールに行ってきました。

TNKS練習会

DSC_0307.jpg

TNKS選手で練習会をしました。

練習機の終盤、オーナーの八幡先生が現れ一言・・・





”汗臭い”





みんな汗だくで踊ってました。





そこに八幡先生から笑顔で一言




「みんな、もちろんもっと出来るよねー。 自分を追い込んでないよねー。」





みんなさらにヒートアップ!



みんな、失神寸前まで踊りこみました。




八幡先生、ご指導ありがとうございました。








鮫口ダンス教室バナー768x283.gif
鮫口ダンス教室はこちら

茗荷谷バナー大.gif
レンタルスタジオ茗荷谷ダンスプラザはこちら

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチお久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。