SSブログ

パーティー

昨日は、卒業後初めて前に勤めていたお教室のパーティーに賛助出演してきました。

懐かしい顔ぶれにお会いして、とてもうれしかったです。

しかも皆様、上手になっていてびっくり!

やっぱりダンスっていいなーと思いました。


パーティーから一枚

DSC_0191.jpg
オーナー先生の娘さん”ひかりちゃん”と阿部先生!


かわいい!



明日の朝、全英選手権に向け出発いたします。

がんばりますので、皆様、日本から応援よろしくお願いいたします。




実は・・・



準備






何もしてません。







5時に家を出る予定







間に合うか・・・







頑張ります!









鮫口ダンス教室バナー768x283.gif
鮫口ダンス教室はこちら

茗荷谷バナー大.gif
レンタルスタジオ茗荷谷ダンスプラザはこちら

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

NO NAME


鮫口先生、里香子先生、昨日のパーティーでは、お世話様でした。

とっても、楽しい雰囲気を味あわせて頂きました、ありがとうございました。


明日の5時出発とはチョー早いですね!

今晩は、呑みすぎず???
きっと、パッキングに追われているかも!

全英選手権、日本の地より、応援しております。

お体に気をつけて、行ってらっしゃい!


by NO NAME (2011-05-16 21:43) 

Kますく

コメント1は、Kますく でした。
by Kますく (2011-05-16 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチ今から出発します。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。