SSブログ

今日の地震

怖かったですね。
福島で震度6弱?
東京で震度3ですか。

僕はレッスン中だったのですが、生徒さんと二人でビビってました。

昨日のチャリティーパーティー
無事に閉会を迎えることができました。
0507.jpg

売り上げの一部を日本赤十字へ寄付させていただきました。
いらっしゃって頂きました皆様、本当にありがとうございました。


今日の播磨坂
悪天候のため撮影中止。

この雨でだいぶ散っちゃうかな~
明日に期待。





鮫口ダンス教室バナー768x283.gif
鮫口ダンス教室はこちら

茗荷谷バナー大.gif
茗荷谷ダンスプラザはこちら

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいにくの今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。