SSブログ

柴田トヨさん(99)

皆様ご存知ですか?
処女詩集『くじけないで』が150万部のベストセラーとなっている詩人、柴田トヨさん(99)

柴田さんの詩が読売新聞に載っていて・・・・

泣きました。


「被災地のあなたに」

最愛の人いを失い
大切なものを流され
あなたの悲しみは
計り知れません

でも 生きていれば
きっと いい事はあります

お願いです
あなたの心だけは
流されないで

不幸の津波には
負けないで




実は昨日、
僕もこれを見てチャリティーダンスパーティー決意しました。
被災者の人たちも前向きに生きてほしい、
僕たちが、暗くなっていてはいけない。
できることをやろう。

みんなでがんばろうニッポン

今日の播磨坂
DSC_0354.jpg

DSC_0355.jpg



鮫口ダンス教室バナー768x283.gif
鮫口ダンス教室はこちら

茗荷谷バナー大.gif
茗荷谷ダンスプラザはこちら

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

販売会、大盛況でした。気仙沼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。