SSブログ

softbank

fig_siratoken_main_vi.gif
ソフトバンクのCM「白戸家ガンコ親父編」見ました?
不器用ですから・・・ ってやつ。


GET!!!
DSC_0118.jpg


他社携帯の人でもいいみたいですね。
ちなみに僕はdocomoユーザーで、このラーメンは茗荷谷ダンスプラザが誇る
美人受付嬢のA氏が頂いてきました。

白戸軒のラーメンは製造元が東洋水産株式会社・・・
マルちゃん製でした。

早速食することに
DSC_0119.jpg
ガンコ親父のしょうゆ味
おいしー!

ソフトバンク太っ腹だなぁ。
ドコモも何かやらないかなぁ・・・


鮫口ダンス教室バナー768x283.gif
鮫口ダンス教室はこちら

茗荷谷バナー大.gif
茗荷谷ダンスプラザはこちら

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

告知です。親友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。