SSブログ

動画載せてみました。

今日はひな祭りでしたね。

ただ気温は三月とは思えないような寒さ・・・
僕は寒いのが大の苦手なのです。

お腹が痛くなっちゃう。


今日は寒さに耐えながら、鮫口ダンス教室の招き猫?

カツの動画を試験的に投稿してみました。

皆様お楽しみください。



いかがでしたでしょうか。

鮫口ダンス教室バナー768x283.gif
鮫口ダンス教室はこちら

茗荷谷バナー大.gif
茗荷谷ダンスプラザはこちら

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ayafk

ご訪問ありがとうございました♪
くれはも光のネコじゃらし大好きですよヽ( ̄▽ ̄)ノ
by ayafk (2011-03-06 11:19) 

Sheila

カツちゃんの初動画、笑いましたぁ。可愛いですねー。

次の記事の夜のカツちゃんも可愛いです(^^)

ねこちゃんは昼と夜で顔付きが別人ですね^^
by Sheila (2011-03-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな祭り告知です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。