SSブログ

茗荷谷の有名焼き肉店

行ってきました。

その名も焼き肉”和”

鮫口ダンス教室がある茗荷谷駅のすぐ目の前

かなりの有名店で予約が必要です。

18時にお店に行ったのですが21時まで予約でいっぱいですと言われ、
鮫口ダンス教室に戻り時間をつぶし21時に再来店

お店の人に聞いたのですが、もう30年以上やっているらしいです。

寺門ジモンの取材拒否の店という番組で取材を受けてからかなりの遠方からも
食べにいらっしゃるお客様もいるそうです。

ハラミとホルモンが絶品でした。
DSC_0084.jpg

DSC_0087.jpg

DSC_0085.jpg

DSC_0090.jpg

もちろん恒例のビールも飲みましたが、写真撮り忘れ。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宣伝ひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。