SSブログ

カレーは飲み物です。

実は僕、無類のカレー好きで・・・

最近のお気に入りは、お茶の水と神保町の間くらいにあるエチオピア

店内に入り食券を購入して席に着くと
カレーができるまでの間にジャガイモが出てきます。
DSC_0021.jpg
このジャガイモお代わり自由

ジャガイモを食べ待つこと10分
出てきました。
今回食したのは・・・
ビーフカレー
DSC_0023.jpg
チキンと豆カレーは食べたことだあったのですがビーフは今回初めて

阿部先生は
DSC_0024.jpg
野菜豆カレー

ここのカレーはボリュームがあって
はじめてきたときに大盛りを頼んだらものすごかったので
もし行かれたら最初は普通盛りが良いかと・・・

あと、辛さも1~70倍まで選べます。
70段階!

今回は20倍にしました。

ふーふー言いながら完食
DSC_0025.jpg
ごちそうさまでした(^-^)

さーアジアオープンが近づいてきました。
練習がんばっているので、
皆様、武道館に応援に来てくださいね。

Kますくさん>鬼はもちろん日常から鬼神のようなりOこさんですよ。

Sheilaさん>どこで見ていてもSheilaさんに感動が伝わるような踊りをしますね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Kますく

カレー とっても 美味しそうですね。

早速、今日我が家も、カレーにしようと思います。

先ずは、家に電話しなくちゃ!

とびきり 辛いカレーを リクエストしましたが、却下されました。

別鍋に取って、辛さ100倍で食べようかと。。。


by Kますく (2011-02-07 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵方巻わーい! 雪だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。