SSブログ

恵方巻

久しぶりの更新です。

皆様お元気に暮らしてらっしゃいましたか?
私は少し体調を崩しておりました。

復活!しました。

今日は節分ですね。
ということで
DSC_0018.jpg
恵方巻き

かなり大きいのですが、写真ではなかなか伝わらないですね。
DSC_0019.jpg

夜は・・・
DSC_0020.jpg
豆まきをしまーす。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kますく

オニは だれ?

スタジオが広いので、節分の豆はいっぱい いるでしょね。

鬼のお面を付けて、逃げ回るのは、『さめぐち』赤鬼先生ですか?

里香子先生、証拠の写真をアップ願いますね。

ワイワイ騒いで、逃げ回っていれば、体調不良も なんのその でしょう。

明日は、『立春』もう 春なんです???

by Kますく (2011-02-03 18:11) 

Sheila

イギリス遠征のお疲れが出たのでしょうね・・。復活されたとの事、何よりです。

ラ・クーアはこの時期によく割引券を出すようです。ほかのプロダンサーの先生もブログで行かれたと書かれていらっしゃいました。

アジアオープンは何階席で観戦しようか今から迷います。

ヨーロッパご留学の成果が出せる事を心よりお祈り申し上げます^^

体調管理に気を付けられて是非頑張って下さいね^^
by Sheila (2011-02-06 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。