SSブログ

カツ

御希望がありましたので、カツの画像を載せます。

DSC_0128.jpg
ここから外を見るのが大好き


DSC_0448 (2).jpg
日当たりがいいのであったかーい

DSC_0452.jpg

DSC_0608.jpg
朝起きてこんな顔されたらたまりません。


でも実は猫を飼っている人ならご存知だと思いますが、
一緒にお布団に入るのは冬など寒い時限定で
夏などは近づきもしてこないのが現実
所詮猫なんて・・・


でも、やっぱりいいですよね(^-^)



Sheilaさん>コメントありがとうございます。
いかがですか?喜んでいただけたでしょうか。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Sheila

ありがとうございました。少し夜なべを致しまして勉強を終えまして、HPを拝見致しました。直前にはお二方のルンバの動画(@ラングウッド?)も拝見していたのですよ。ルンバ(含む:選曲のセンスとお衣装のセンス)もさすがでいらっしゃいますが、カツちゃんも良いです。とっても。

ねこちゃんはマイペースなところが良いのか、プロダンサーの方々の中には猫の好きな方が多いと感じております。アジアン・オープンでのご活躍をお祈り申し上げます。
by Sheila (2011-01-28 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま!LaQua行ってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。