SSブログ

2011年初営業

皆様こんばんわ

本日、1月3日は鮫口ダンス教室の初営業日でした。
御来場いただいた生徒様ありがとうございました。

教室をご覧になってない方もいらっしゃるかと思いますので、
教室の風景を載せておきます。

入口です。
DSC_0384.jpg

こちらがフロアー
DSC_0396.jpg

こんな感じです。
皆様の御来場心よりお待ち申し上げております。

追伸
遅くなりましたが、

Kますく さん
見ていただきましてありがとうございます。

りん子さん
なるべく更新するように致しますので
これからもよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Kますく

きゃぁ~!
随分、早い教室のOPENなんですね。

私たちの、サークルは、今までにない1月4日よりの開始でした。
正月ボケを、吹き飛ばせたかなぁって思っております。
今日は、清々しく、仕事始めに行けた様な気が致しました。

1月は、渡英されていて日本には、あまりいらしゃらない様ですね!
2月20日のアジアオープン戦を、楽しみにしております。

お体には、気をつけてくださいね。
  今年も よろしく お願い致します。

*昨年のDVDビデオは、如何でしたか?
  また、撮らせて頂きますね。


by Kますく (2011-01-05 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末年始で帰省vol2UK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。