SSブログ

年末年始で帰省vol1

2010年も残りわずかとなりましたね。
僕は東京で年始を迎えたことがないんです。
そこで恒例の、帰省です。
18時56分東京発のはやてでいざ八戸へ
DSC_0405.jpg
ついて、お腹が空いていたのですぐに最近ハマっている地元の
居酒屋”さめ八”へ行きました。(ちなみに鮫口とは関係ありません)
DSC_0414.jpg
お刺身、焼き魚、なぜかここで白コロホルモン(写メとるの忘れた)、そして”すいとん”
めちゃめちゃビールが進みました。
DSC_0408.jpg
DSC_0411.jpg
DSC_0413.jpg
やはり同じように地元に戻ってきた帰省の方が多いのか、いつもより八戸はにぎわっているようでした。
最近は、みろく横町と言う屋台街?が遅い時間ににぎわっているみたいです。
DSC_0415.jpg
そしてまた、なぜここで?
八戸で、締めの長浜ラーメン
DSC_0424.jpg
DSC_0421.jpg
あしたは、ちゃんと八戸ラーメンを食べようと思います。
では、vol2でお会いしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会年末年始で帰省vol2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。